『時をかける少女』

060727.jpg



@テアトル梅田
アニメのおたくやファンといったマニアでなくても、楽しめる作品になっていると思う。
若い人だけでなくこの映画で元気づけられる人も多いのではないか。


K:時は、かけたりしなくてよかったんだ。
T:それは、じっさいに時をかけてみて、はじめてわかったことだけどね。
K:未来とか、特別な力とか、要らないって、この空さえあればって。
T:空?
K:空に浮かぶ雲は、時をかけた少女たちの涙の行方なの!
T:??? だとしたら、クラウド・コレクターってちょっと荷が重そう。
S:二人ともお帰り! 冷蔵庫に濃協ジュース、冷えてるわよ!
K:「濃協」って、ここ、どこ?
T:つか、いまって、いつ? 


場所はココだったりして→ http://www.eurus.dti.ne.jp/~nagi/tokikake01
(via:Kawakita on the Web